pokobeeaのブログ

大好きヨーキー

May

5月も末になりました。
早いものです。

アジサイが綺麗に咲いてます。
かりんとアビーのお散歩コース(*'▽')(*'▽')

↑遠目で観るとうさぎに見えます!?↑


お散歩大好きなふたりだけど、
今はこんな感じのかりんさん(*^_^*)

ちょっと控えめのお散歩コースになってます。

僕はノビノビ~だよ\(^o^)/

最近は家でシャンプーしてるから
日々サラサラだよ~(*'▽')(*'▽')
↓使いやすいシャンプーみつけました。↓

わたしの時間があるから・・ありすぎるから(笑)

節約にもなる、家お手入れ実行中(*'▽')(*'▽')
短期のバイトが終了しまして、
時間を上手に使わなければ、またもやだらりとしてしまう・・


↓暇なので百均グッズで小物作成↓

おトイレに飾ってみました。

ちなみにトイレの壁も床もDIY済み\(^o^)/楽しんでます♪