pokobeeaのブログ

大好きヨーキー

two

こんにちわ(^^)/ ワン(*'▽')(*'▽')
今日は曇ってます
こんな日はブログで遊びます


しかも相方さん、インフルかもしれません
部屋に閉じ込め、ワンたちも入れないようにしてます
(*'▽')(*'▽')ドアをかいてかいてして
入りたそうにはしてるけどこっちで居ようね

次亜塩素酸水を入れ除菌!噴射~~~


さてと
かりん&アビーのブログ開始(*'▽')(*'▽')

ひとりより           ふたりでごはん

ひとりより

ふたりでひなたぼっこ

ひとりより              ふたりでまったりナ


(上)個室より

(下)ににんばおり 的な・・なんのこっちゃ(@^^)/~~~

ひとりでねんね

やっぱ ふたりがいいね(*'▽')(*'▽')


最近、いろんな方のブログを拝見させてもらってると
ブログ欲が湧いて来ました(*^_^*)
楽しく更新出来たらうれしいです
・・しかしまだ使い方わからないこと多いです・・ぅ


みんないっしょ↑ (*'▽')(*'▽')え?