pokobeeaのブログ

大好きヨーキー

渡る世間(*^_^*)

今日は昼間は暑かった~・・ということで
ビールが美味しい・・ということで(*^_^*)

ビールに合うよぉな お菓子 みつけてしまいました♪

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ これ
ぐびぐび~~~(*^_^*)


渡る世間のスペシャルを観ながら・・チラ観しながら・・

ブログの更新でっす(*^_^*)


連休とか言うても
いつもといっしょやんか・・的な顔の↑かりんさん

わたしの都合で
お利口さんに暮してくれてる↑おふたりさん
さんきゅーべいべー(*'▽')(*'▽')ありがとね


1年前はこんな感じ↓

うーん(*^_^*)

かわいいっ


カジカジ、よくしてたアビーくん やったな
ほんじゃ、いってみよ~→画像で親ばか(*^_^*)

かみかみ↑

カミカミ↑

噛み噛み↑

うーーーん
神かわいい・・

失礼しました やっぱ親ばかです(*^_^*)

ねぇねぇ、そんな昔ばなしよりさ

今の僕ちゃん、こんな顔してるよ

あたしもボサボサなんだけどさー

寝るわ
渡鬼とか知らんし

ひまや~

まぁまぁ満足↑アビー


チョキチョキ、そろそろ予約しようかネ


渡鬼のおやじバンドの曲が・・
BGMでした(笑)(*^_^*)