pokobeeaのブログ

大好きヨーキー

ぶっこみ画像とひとりごと

こんばんわん(*^_^*)


昨日は用事で早くから起きていたので、
早く寝てしまったのもあるのだけど
3時ごろ 寒くて起きてしまった


やばい(>_<)
こんな時間に起きてパソコン起動してしまった
テレビは洋画ドラマかかってるし
珈琲飲んでしまったし
早寝早起きリズムが狂わない程度に
今夜は楽しもぅ・・
夜行性リターン(>_<)


昨日 撮った画像で遊びます♪


↑定番 お散歩~(*'▽')(*'▽')
タイガース&カープ衣装のつもり(*^_^*)


夕方5時前の空↓ 南は青い

西の方はこんな色↓ 暗っ

↓帰宅してからのまったりモード(*'▽')(*'▽')


高いとこ 好きだね~(*'▽')(*'▽')


↓ナイスショット!?(*'▽')(*'▽')

↑必死の顔のかりん(*^_^*)


キッチンドリンカー↓フライパンで焼き鳥やいてみた(*^_^*)

わたしは塩派です・・ビールがすすむわっ(*^_^*)



そして、今↓
お空のポコさん、ビーアさんにキャンドル焚いて
その横でパソコンして 
の横で洋画観て 
の後ろでふたりは(*'▽')(*'▽')寝てますZZZ



このまま起きてたなら 早朝パン屋だな(予定は未定)
お気に入りのパン屋まで散歩かな~

↑先日食べたブルーベリークリームチーズベーグル
美味しかったわん(*^_^*)


今日は晴れみたいだし、
洗濯掃除断捨離昼寝励みます・・・・(>_<)ぎゃ 呪文か