pokobeeaのブログ

大好きヨーキー

ブログ更新(*'▽')(*'▽')♪

台風・地震被害に遭われた方々に謹んでお見舞い申し上げます。




この何日かの
かりんとアビーの画像です。ほっこりしてね(*'▽')(*'▽')♪



輪っか大好き すぐに持ってくる
引っ張ってくれ!って↓
ひとりで遊んでね~♪(*^_^*)



↓あたしはお姉ちゃんだからそんな遊びはしないんだ~
の顔(たぶんそんな感じ(*^_^*))



↓そうかと思えばふたりで仲良しタイム(*'▽')(*'▽')♪



お散歩中にこんなの発見!
自分が映ってるだけだよ~↓


散歩大好き
からの~ ↓今日は家でシャンプーだ!!
かりんはお風呂大好きみたい
アビーは逃げた~~~苦手みたいね(>_<)



昨日の夕方、動物病院にワクチン接種に行きました。


2、3日は70%のお散歩でお願いします!とのこと(笑)
今日も元気は100%(*'▽')(*'▽')♪