pokobeeaのブログ

大好きヨーキー

僕はあまえんぼう

昨日は夕方、突然雨が降ってきて散歩は中止(>_<)

今日は涼しいから夕方まで待たなくても散歩に行けそう♪


財布の中身を整理。
使わないカードは取り出しましょう。
私は長財布派、小銭は別でコインケース使い。
・・お金が貯まると聞いたもので(*^_^*)
長財布の小銭入れのジッパーを開けると、これが出てきたよ♪

↑かりんのこどもの頃 真ん中ポコさん☆ 右はび~あさん☆
アビーくんの写真無いね ごめ~ん(*^_^*) まだ君は新入りくん


アビーは1才とちょっと経ったけど、まだまだあまえんぼう。
すぐにくっついてくる。
私が座るとスカートの中に入って来る。
キッチンでも足元にちょこんと。


アビーが寝てる間Zzz立ち上がれません(*^_^*)
今まで女のコばっかり飼ってきたので、
男のコのこんな感じがまた愛おしく思うのであります(*^_^*)♪


↓こちらはポテッとコロッケみたいなかりんさん♪


     ポ手ッ(笑) 

 


↓昨夜のサンドウィッチ(*^_^*)
今はレタスのシャキシャキ感にこだわってまっす♪



そして〆のふたりのアップップ(*'▽')(*'▽')♪


HAPPY DAY (*'▽')(*'▽')♪