pokobeeaのブログ

大好きヨーキー

よこにながい。

こんにちワン(*^^*)

台風が近づいて来てます。今は静かな雰囲気ですが・・
朝からスマホの避難勧告の音、ニュースでの雨量の予測など
不安になり、ベランダを片付けたり、冷蔵庫の中をチェックしたり(笑)
慌てても仕方ないか・・ブログUPします(*^_^*)


ゴロゴロさんが来る前に
ごろごろしてるアビーとかりん(*'▽')(*'▽')


寝てるZzz


ん?どぅしたの


あらよっと(>_<)


ベランダでひっくりこけてた せみ みたい(>_<)


かりんさんも登場(*'▽')(*'▽')


あ、これはうわさの ぬん♪ 
になってるかな?(*^_^*)♪


大雨・風にはご注意を
何事も無い様に・・