pokobeeaのブログ

大好きヨーキー

残暑の過ごし方・・いつものこんな感じ

こんにちニャー=^_^=


弟家族は猫さん飼ってます。
かりん、アビーを実家に連れて帰ると
実家前の弟の家のベランダから猫さんが見てます。
じっ~~~~っとみつめられます。

この2にゃんこです(*'▽')(*'▽')


話は変わり我が家のワンコたち(*'▽')(*'▽')
いってみよ~ぅ♪

↑アビー君寝てます
いっつもこんなポーズでZzzz
シャンシャンの逆立ちに似てる?

ぎゃはは(*^_^*)


↓かりんさん不良化!? ↓

やってられねーよ( ´ー`)y-~~喫煙中

なーんて
ガムをカジカジご満悦(*^_^*)

・・このところのマイブーム(笑)
動く画像使い(*^_^*)


↓お昼のまったりタイム♪

昨日の夕方のお散歩画像↓

くんくんくん・・かりん☆

僕だよ・・アビー☆


このところの空が気になります。
綺麗だったり不思議な空、雲だったり・・

明日から台風が心配です(>_<)