pokobeeaのブログ

大好きヨーキー

何日かの近況であります!

 ↑↑↑かりんです!(^^)!

髪の毛がの~びのび↓↓↓


そろそろ、散髪かな!?

ちょっと長めの女の子らしいの、
好きなのだけどね~(*^_^*)


アビーはなぜか?そんな伸びないのよね↓↓↓

足あたりはあたしがカットしてみました・・
足、細っ(>_<)


おふたりさんのねんね↓↓↓


おっとっ・・・と~↓↓↓

これ、入ってて喜んでたら・・

ピカチューの顔だけのもあったのが後から気付き・・

結論・・
何がプレミアとかでは無いのね???


この何日かの食欲~(*^_^*)↓↓↓

正統派の洋食屋さんランチ

大好きサブウェイ

麻婆豆腐をごはんに乗っけ・・丼!?(自家製)

四川麻婆のランチ
今日の11時半に並びました~(*^_^*)

明日のランチはなんじゃろね♪