pokobeeaのブログ

大好きヨーキー

September(*'▽')(*'▽')♪

9月になっちゃいました。

月が替わったからって
なんでこんな早起きなの?わたし(*^_^*)
最近、意識して早寝早起きはしてます・・
けど、今日は早過ぎ(*^_^*)
5時から起きてますの。。。



昨日、夕方に行ったお散歩画像
本当は8月31日中にアップしようと・・
睡魔に負けたのであったのです。わたし(*^_^*)



まっいいか♪
早起きはなんとかかんとか、ええことあるって(*^_^*)♪
テキトー



9月、
ハッピーになりますように♪


BGMは斉藤和義・やさしくなりたい♪(笑)


愛無き時代に強くなりたい♪・・

やっぱり
この首傾げ!かわいい~↑
いつも親バカで・・困ったもんだ(*^_^*)

変なオスワリ↑

↑アビーは少し小さめの服を着てるの。
足をあげて、おしっこをするから裾にかかるんですよ~。
なもんで、寸足らず(笑)(>_<)




昨夜のたまごっち料理画像↓
ゆで卵&卵焼き



そぅそう、これ~
腹立つ、かゆい、腕噛まれた
蚊、今頃出てきた(>_<)


只今のBGMは米津玄師・Lemon。



ひと眠りするか、もぅ起きておくか
わたししだい・・・(謎)