pokobeeaのブログ

大好きヨーキー

HAPPY(*^_^*)Sandwiches

週末こんにちわ。
ヨーキー大好きび~あです(*^_^*)
私のサンドイッチな日々を今日はアップしてみます♪


まずは買い物
タイガースファンクラブバック↑(笑)


野菜洗う 卵ゆでる カットする・・

厚焼き玉子焼く ときにはハンバーグ作る・・


こんな感じの下ごしらえ 具材作り・・


出来上がりサンドウィッチたち↓ど~ぞ(*^_^*)


レシピ本でお勉強しますよ~。


百均でパッケージなんかを揃えてます!
かわいいのがたくさんあるから便利。


↓ワッフルも焼いてみよ~♪


これらはだいたい夜食に作ってるのですが
こんな日も・・うな重(*^_^*)


さてそろそろお腹いっぱいですね・・(*^_^*)


8月13日はかりんさんが誕生日でした♪


↑サンドイッチケーキ(*^_^*) 注:かりんは食べません


画像の思い出作り出来ました。
観ていただきありがとうございました♪